2013年1月29日火曜日

リフォーム〜アトリエ再び3〜

トイレも綺麗になったとこで再びアトリエへ。
木目をそのまま残すのもログハウス風で暖かい感じがして
良かったのですが、、、意外に板の節といいますか、目が視界に邪魔なんですよね(汗)
で、防カビ防虫を踏まえてリボスというオイルの様な塗料を塗りました。
自然健康塗料で、積み木などに使用して子供が口に入れても大丈夫な塗料らしいです。
もちろんアレルギー対応ですよ。




だいぶすっきりです。
白の方が小物とか置くと栄えます。

こういうの大好きです(笑)
何十年と使われても飽きないロゴって凄いですよね。
 この光は癒されます〜。


大好物です。
 
 ちなみにアトリエの照明のスイッチ、なんだか雰囲気が、、、で
 
アンティークのスイッチに替えてみました。
今のところ火が出たりトラブルは無いですね。

2011/10月初旬




0 件のコメント:

コメントを投稿