2013年4月1日月曜日

ビンテージタイプボタンウォレット

オリジナル定番ボタンをリリース。
最近好評のビンテージボタンウォレットではなく、
ビンテージタイプボタンウォレットです。

本物のビンテージボタンは魅力的ですが、
コスト面でかなり高額になってしまうので、
お手軽に雰囲気を楽しめたらと思い製作致しました。

あと、折角神戸に引越をしたので、神戸っぽさも出しながら、、、
海も好きですし、、、

ちなみにボタンのみの単品売りはしていませんのでご了承下さい。

 とりあえず定番のコードバンウォレットに装着。

 真鍮製イカリマークです。
元々は海軍のビンテージボタンがベースになっています。
もちろんシルバーでも製作できますよ。

 もちろん手縫いですよ。

札入れ2つに小銭入れ1つです。

 黒い所はブライドルレザーです。
まだ価格は計算中です。
近々公表出来るかと思います。

これから夏っぽくて良いかもしれませんね。

0 件のコメント:

コメントを投稿