2013年5月23日木曜日

あ、暑いですね、、、

急に暑い日が続き、夏の様ですね。
まだ季節的には軽く上着を着て、過ごし易い時期だった様に思いますが
半袖でも良いくらいですね(汗)
大好きなガレージも暑く、蚊が出てきましたね、、、

うちの娘達も暑い様で、
今年もリビングでゴロンゴロンしております、、、

 開けれるだけ開いて寝ています(笑)

無防備です。

と、そんなある日の事、
ミニーがゴロンゴロン、、、
 
たまに開く目が怖いです(汗)

 それを見つめるシルバ、、、
冷めた目で見てる、、、と思いきや、

 一緒にゴロンゴロン



 寝返りをうった、、、と思いきや、、、

 2匹揃って仰向けに(笑)

 2匹で〜ゴロンゴロン〜

 これで、、、良いのでしょうか、、、ね。

 癒されますがね(笑)


 O君、本当にお待たせです。
やっとの事で携帯のモックが入荷しました。
急ピッチで製作入りますんで、もうしばらくお待ち下さいね。
 

1 件のコメント:

  1. ありがとうございます。
    楽しみにしてます。

    返信削除