2013年5月9日木曜日

アローバングル


 うちのアローの羽部分は有り難く好評の手彫りです。

 裏もしっかりと彫り込みます。
羽の切り込みも毎回カットしますので1つ1つ違います。

 彫り上がりました〜



 羽のカットした先を曲げて溶接します。



 それをバングルになる様に曲げていきます。
さすがに矢尻は曲がり難いですね、、、(汗)
今回は女性用に近い小さいサイズなんで、大きいサイズだと
もっと自然な曲がりになります。



 酸洗いしてバフ掛けしま〜す。

 黒く燻して磨いて完成で〜す。









 デザイン的に取り外しの時は正直少し手首が痛いです(笑)

癖ありますので工夫してお付き合いを。
存在感があってかっこいいですよ。

 やはり手彫りはリアリティーも出て良いですね。

ボードビルにて展示中です。


0 件のコメント:

コメントを投稿