2013年9月15日日曜日

OSAKA ART & HANDMADE BAZAAR VOL.13 作品紹介 NO,5

イベント前になるとアップしてられないかもしれないので出来るだけアップしときましょ〜

今日は、メタル系です。
本来はこちらがメインなんですが、革も面白いですからね。

今回のイベントよりリリースするメタルスタンプトップです。

活版印刷のメタルスタンプのイメージでalbatoryの「a」です。
本来、活版印刷のスタンプでは文字が逆になります。

まあ、ちょっとこれには訳があるんですがね、、、

今までのalbatoryとは違った雰囲気で。

 横にロゴ入り。

 トップだけでなく、ジッパーに付けても良いかもしれませんね。
今回は真鍮製ですが、もちろんシルバーでも可能ですよ。 

金属アレルギーが出易いとされてる真鍮なんで、肌の弱い方は
長時間肌に直接触れない方が良いかもしれませんね。
大丈夫な方は真鍮のボールチェーンとかで付けると良い感じになるかもしれませんね。

続いてはこちら〜♪

 albatory得意のフェザーで組んであるキーホルダーです。
シルバーもだいぶ時価が高騰しましたのでキーホルダーとして使うにもったいない
と思う方も多いので、真鍮製です。
まだ本気フェザーを真鍮でリリースしているところは少ないかもしれませんね。







 ちなみにこれは僕の私物でハーレーの鍵ですね。
だいぶ味が出て来て良い感じです。



 自然物の表現は奥が深く難しですが、
自然物の美しさは、歳関係なく幅広い方に自然に付けてもらえるので良いですね。

あまり主張せず、良きの脇役です。

0 件のコメント:

コメントを投稿