2013年10月10日木曜日

出店予告です。OSAKA ART & HANDMADE BAZAAR VOL.14


先日、おかげ様で好評でしたOSAKA ART & HANDMADE BAZAAR Vol.13ですが、
12月の14日、15日にVol.14が開催されます。

本日、出店審査通過報告が届きました〜♪
クリスマス前でもあるので、プレゼント探しにも良いかもしれませんね。

前回の課題を見直して、皆さんが見易くなるブース作りと
前回と全く同じ?と飽きられない物作りをしていこうかと。
楽しく頑張りますので、次回も温かい目で宜しくお願いします(笑)

まだまだ勉強勉強です(笑)

それと、緊急報告です〜!来週17日木曜日。
神戸市営地下鉄西神山手線「学園都市駅」下車直ぐのドーム型モニュメントで開催される、「KOBE CRAFT in 西神戸学園都市」に出店決まりました〜。

駅前ですが、平日なんで地域密着型ののんびりイベントだと思います。
albatoryタイプかもしれませんね〜♪
お近くの方はお暇でしたらプラッと遊びに来て下さい。

イベントHP 

0 件のコメント:

コメントを投稿