2013年10月1日火曜日

OSAKA ART & HANDMADE BAZAAR VOL.13 当日 NO,10

さあ、当日です!!!
朝から商品並べが予定より大変で、時間無く、準備写真無しです(苦笑)
アクセサリーの並べ方に悩んでしまって、、、
で、なんとか

 準備完了〜♪
どうですかね?

 ちょっと狭かったかな?

 三輪さんも頑張って製作。
元うちの常連さんでまだ駆け出したばかりの職人で、『MASA LEATHER CRAFT』
今後も共同出店予定なんで、宜しくです。  

 販売というか、展示会寄りですかね。

 今回のお薦め、イベント限定品♪

 アクセサリーも真鍮を増やして展示。



 照明は無いとやっぱり栄えないので、バッテリーを持ち込み。



 皆さんも準備完了〜♪
ガラッとしてた会場も店舗だけで賑やかです♪





10:00 入館です!!
ザワザワ〜!!!

 ザワザワ〜



わざわざATCまで沢山の方が来るんですね〜有り難い〜
初日は緊張もあって、どんどん時間が過ぎていきましたね〜♪

しかし、入館してしばらくすると思いもしなかった問題が、、、(汗)

什器の配置で、あえて空間を作ってみて、マットを敷いてみたんですが
民族的?文化的?問題なんでしょうか、、、
なんだかお客さんがお辞儀気味で作品を観てるんです(?)

そう、日本人文化でしょうか、、、律儀な方が多いのでしょうか、、、
マットに踏み込めないんです、、、
今にも靴を脱ぎそうなくらいマットに抵抗あるんです!

いや〜ビックリしてとりあえず半分手前に折ってみましたが、
またその半分にも入れない様で、急遽マット撤去です(汗)
もっと小汚いマットが良かったかな、、、?

1日目終了後、反省会です。
表現したい空間と、お客さんの流れの関係を考え直しですね。

やってみないと分からない事ってありますね〜(笑)
勉強勉強〜♪

0 件のコメント:

コメントを投稿