2013年11月11日月曜日

第4回 アーツ&クラフツ 秋 明石城 現代の手仕事展(初日)

無事に第4回 アーツ&クラフツ 秋 明石城 現代の手仕事展終了致しました〜♪
土曜日は暑いぐらいの天気になり、最高の条件でした。
天気が良いと野外は良い気分です。

 懐かしいこの空気。
子供の頃にわりと遊びに来てましたね。








 芝生の上って良いですね。

 今回も三輪氏と共同出店です。



 mikiも店番。
天気も良いので店の人もブース周りをぷらぷら。
近所のブースの職人さんと世間話しをしながら店番と
ぬる〜い空気♪



 イベントとしては少し高額ですが、定番作品もちゃんと置いてます。
高額でも良い革を観て触って欲しいですからね。
見た目でも分かりますが、革を触ってもらうと納得してもらえますね。

手にした瞬間から、「本間やね〜手触りが全然違うね〜」と感心してくれます。
嬉しい瞬間です。

真ん中のコードバンのチャリンコキーホルダー
チャリンコのキーに付いてる様なキーホルダーをイメージして遊び心で
製作してみたんですが、意外に人気です♪

このあたりは今回の新作ですね。
栃木レザーの手帳カバーなど、中もおまけでリーズナブルでですよ〜♪
手縫いでこのイベント価格♪

  高額ウォレット、今回から箱入りになりました。

 人気のイニシャルタグ増量〜





 明石城、天守閣がありません。













 清藤も遊びに来たついでに片付けの手伝いありがとね〜

 終わり間際にキッズモデルの姪っ子のyuiちゃんも遊びに来てくれました。
ん〜、カメラ慣れしてますな〜。
今度店番頼もうかな〜♪。

さあ、初日が終わって2日目は嵐になると担当者から(汗)
みんなで晩ご飯を食べに行く時間もなくホームセンターへ雨対策準備です(汗)

0 件のコメント:

コメントを投稿