2013年11月26日火曜日

散歩ランチ

 何かとイベント出店始めてから、我が家はバタバタと(汗)
充実はしてますが、ちょいとmikiと気分転換に散歩ランチに♪

塩屋駅の近くのパン屋さんでパンを買って、プラプラと塩屋漁港へ。
あれ、、、パン屋さんの名前なんだっけ、、、?(汗)
また確認しておこう、、、「駅前のパン屋さん」で我が家では通じるのでうっかり(笑)
本当に美味しいのでおすすめです。
で、家から歩いて10分もかからないところ。
 
 堤防を歩いて。

 天気が良いので釣り人がわりと沢山いました。

 今時期は何が釣れるんかな〜

 堤防から山手に振り返ると感じ。

 漁港ですね。
船の鎖や、ちょっとした金属や工具など、妙にかっこいいものが
あったりします。

 小さい船、、、欲しい、、、

 垂水の方を見ると明石大橋と淡路島が見えますよ。
正面のところで良くmikiと釣りをします♪



 で、堤防に座ってランチです♪

 釣り好きな2人なんで、海を見ながら、「あ、魚おる!」「こっちにもおる!」
と 魚の見つけ合いが始まります(笑)



 良い天気だな〜♪
さて、午後から何しよ〜♪


0 件のコメント:

コメントを投稿