2014年1月14日火曜日

商売繁盛で♪

この10日に西宮えびすへ。
欲深く本えびすです♪ 

 mikiの仕事終わりに合流したので一番多い時間かもしれませんが、、、
もの凄い人、、、人、、、(汗)

 入り口までなかなかたどり着かない、、、
毎年来てますがこんなに人にまみれたのは初めてです(汗)

 ある意味欲の集団です、、、(笑)





 やっと入り口です、、、すでにmikiは横でぐったりしてます。





 ゆっくり写真が撮れるぐらいゆっくりですよ。

 で、振り返ってみると、、、これまた続々とえらい人、、、(汗)
もう流れから抜ける事も出来ない感じです。





 やっと入り口を抜けた〜♪
、、、、、

 はい、人です(汗)
中の方か待った気がしますね。



 何故か高校生が制服のまま沢山来てました。
何を願うのかな〜。



 馬の説明が流れてた気もしますが、、、聞こえません。



 神社ですが手を叩く人がなぜか少ない。

 マグロは逆方向に、、、さすがに無理ですね。

 お疲れさまです。

 道路から入場規制です。

屋台が沢山出てて魅力的ですが、あまりの人で横道に抜けて即帰宅です。
お願いするのも大変です(汗)

笹も頂いたし、
さあ、また一年頑張ろ〜(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿