2014年1月21日火曜日

イベント出展のお知らせです〜♪

寒い毎日ですね、、、
乾燥で指先が割れてきます(涙)
職人には辛い時期です。

年末年始オーダー分の製作とで
バタバタとさせて頂いてます。感謝感謝です。

さてさて、今週末から3連続イベント出展になりましたのでお知らせです。

で、新しく出展が決まったのが、
2月9日、10日、11日にえべっさん本店の西宮神社で行われる
「手作り大サーカス」です。
いつもの「手作りサーカス」より気合を入れてるようですよ。

 ただ、ここでのイベントは毎回雨らしいです、、、
この時期の雨はきついですからね〜(汗)
ただでさえ寒いですからね、、、

100ブースの沢山の作家さんも出展するらしいので楽しめると思いますよ。

という訳で今年審査通過で出展が決まっているイベント予定です〜♪


1月、2月の出展です。

1月26日(日):神戸「手作り市」in 六アイRink

2月1日(土):アート クラフト マーケット in 長堀

2月9日(日)、10日(月)、11日(火):手作り大サーカス in 西宮神社


3月の出展です。

3月2日(日):神戸「手作り市」in 六アイRink

3月21日(金)、22日(土)、23日(日): 
OSAKAアート&てづくりバザールVol.15 in ATC

今回このイベントではいつものレギュラーブースではなく、
一つ大きいミニスペシャルブースで決まりました。
前回より、倍近い作品数をゆっくり観て頂ける様に考えています。
それと、スペース的に可能であれば、彫金の手彫りの実演を
考えていますので、驚きの地味作業を観に来て下さい(笑)


4月の出展です。

4月12日(土)、13(日):徳島クリエーターズ マーケット 

4月19日(土)、4月20日(日):スローライフフェスタ 明石公園

今年も各地の皆様、宜しくです〜。 

で、何っていう話しでは無いですが、、、
嫁が大根を買って来ました、、、

 付いてます、、、付いてますよね?

 いや〜、何か良い事ありそうです〜

で、シルバにかじられてます(汗)



うまい?



0 件のコメント:

コメントを投稿