2014年3月21日金曜日

いよいよOSAKAアート&てづくりバザールVol.15 in ATC♪

さて、いよいよ21日、22日、23日は
OSAKAアート&てづくりバザールVol.15 in ATCです。
沢山の人と沢山のブースでゴチャゴチャしていますので
少しでもゆっくり観てもらえる様に今回は少し広いブースです(笑)

有り難い事に思うより通常業務が忙しかったので
予定より少し品数が少なめですが、出来る限り製作しましたよ〜♪

 今回、ちょっとサンプル的な作品があがっています。
今回の一押しはalbatory初ですね、
オールブライドルレザーのバイカーズウォレットセットです。



 ボタンはコードバン仕様でも好評のビンテージタイプボタンのクラウンです。
うまく撮れてないですが、ブライドル特有のロウの浮いてる感じが
良い雰囲気ですね。
ただ、かなり油分が多い革ですので、接着が非常に難しかったですね(汗)
使用していくとどうなっていくかまだ分からないので、
今回はこの一品に限ってサンプル価格で販売します♪
ちなみにブライドルレザーのロングウォレットは
革の在庫もそんなに多く無いので、当分はイベント限定の扱いです。

 金具は全て真鍮製です。
中は、これまたサンプル使用で、バイカーズウォレットのシンプルさは良いのですが、
もう少しカードを綺麗に入れれないか?とたまに問い合わせがあります。
ボタンがどうしても良い場所に付いているので
カード入れを付ける場所がありませんでした。

そこで今回、、、

分かり難いですが、、、一番奥の札入れのところに、
カード入れを付けてみました。
正直、、、使い難いです(笑)
ただ、あまりカードを待たない人で、スッキリ収めたい人には良いかもしれませんね。

 ジッパーは定番の復刻タロンで、札入れの淵のところにステッチ入りました。

 良い雰囲気です(笑)

あと新しくiPhone5用ケースを製作しました♪
紹介したいのですが、、、さすがに寝ま〜す(笑)

明日また紹介します〜♪

0 件のコメント:

コメントを投稿