2014年6月11日水曜日

久々に、、、

天気のスッキリしない毎日ですが、元気ですか〜?
暑くなると猫達の寝相が悪くなります(汗)

 こちらは名古屋クリエーターズマーケットの準備で再びバタバタとしています♪

バタバタながらもやはり息抜きも必要です。
と、いう事で、mikiと近所に釣りに行ってきました♪
本当は淡路島でも行ってのんびりしたい所ですが、
一日ゆっくり遊んでられないので、朝5時に起きて行ってきました〜(汗)

極力軽装備で原付とmiki用レブルで5分で到着♪

前日の雨で水が濁ってましたが、結果は

 いきなり釣り上げるmiki♪

 ベラ祭りでした♪









 釣ったものはちゃんと食べる。
食べないなら逃がす。
うちのルール。
晩ご飯に煮付けとなって出てきました♪

ロマンスステーションの梶本さん、ポイントはうどん屋の裏ですよ〜♪
時間が合えばご一緒しましょう(笑)

さ、遊んだら仕事です♪

0 件のコメント:

コメントを投稿