2014年7月6日日曜日

第12回 森の手づくり市 前日

さてさて、明日は「森の手づくり市」に初出展です。
 何より天気が心配ですね〜(汗)
あまり晴れても辛いです、、、雨は悲劇です、、、
心地良い曇りが良いですね(笑)

しかし、相変わらず前日ですがこの時間でも準備中です、、、(涙)

で、今回のイベントでの新作です♪

 おかげさまでコードバンiPhone5sケースが完売したところで
箱タイプといいますか、iPhoneをカバーを付けたまま入れれるケース希望と
声がありましたので、製作してみました♪

 ベースがコードバンでベルトは馬のお尻の革です。
中は栃木レザーのサドルレザー黒です。

 こちらはベルトもコードバンですね♪

 裏はベルトループが付いています。
左は裏を黒にしています。

 上のベルトを外してiPhoneを入れて頂けます。

 底はしっかり付いています。

 付けるかどうか悩みましたが、今回はフックなどを付ける穴を付けてみました。

  次は少しシンプルに。
左は栃木のサドルレザーで、ベルト部分は馬革です。
右はコードバンのナチュラルです♪
前回のシンプル版ですね。

 裏です♪



 まだ、まとめきれてない所があるので、
今回、サンプル販売という形で販売します。
いろいろとお客さんの反応が楽しみです♪

ちなみにどうでしょうか杉山氏(笑)
なにかきっかけになったかな?

 こちらも名古屋で完売でしたコンパクトキーケースのバーガンディ。
今回はバーガンディといか赤茶ですね。



 定番のコードバンの名刺入れです。
名古屋ではこの色が極端に人気でしたね♪
で、こちらも完売色を補充しております。



人気のイヤホーンホルダーも
久々にサドルレザー復活です♪

さあ、京都方面のみなさま、宜しくお願いします♪

これで今年前半のイベントの節目です♪
7月、8月は通常業務や充電期間(ネタや心の)に入ります。

秋はアートの秋なんで、イベントも充実ですからね♪


●今後のイベント予定●

7月6日(日)
京都 下鴨神社

8月2日(土)、3日(日)
北島町創世ホール2Fギャラリー
(徳島県板野郡北島町新喜来字南古田91)
駐車場あり(無料)

9月13日、14日、15日
9月20日、21日、22日、23日
「第54回浜松アートフェスティバル2014」

10月12日(日)、13日(祝)
多摩中央公園
東京都多摩市落合2丁目35



0 件のコメント:

コメントを投稿