2014年7月20日日曜日

〜Best Of Newcomer 2014〜予告

イベント予告とご協力のお願いです。

現在、東京上野のEMPギャラリーさんで開催されている
〜Best Of Newcomer 2014〜の<2nd>に
彫金師のフェザーアーティストとしてalbatoryも参加出展します。

前回の「ART & HANDMADEBAZAAR IN KOBE VOL.3」で
ギャラリーの方から声を掛けて頂いて、折角なんで参加する事にしました。
albatory参加の<2nd>の期間は7月22日〜8月1日です。

このイベント、ただ展示するだけでなく、直接ギャラリーに来られた方の投票と
Facebookでの「いいね!」投票を行います。
投票のやり方は期間中、「EMPギャラリー」さんのFacebookで
沢山の作家さんの作品写真の一覧が載っています。
そこで気に入った作家さんの写真の「いいね!」をクリックするだけです♪

<1st><2nd>の投票数上位で<Final>を行い、
そこでの上位はパリや上海で開催される、アートフェスタに出展されます。
海外の方に観て頂ける一つのチャンスですので、
少しでも興味を持って頂けましたら、お友達にもシェアでもしていただいて、
紹介して頂けると嬉しく思います。

銀の板から切り出して、タガネで彫っていく古典的な彫金技法です。
若い子が付けるフェザーアクセサリーとうい事だけでなく、
伝統ある技法ですので工芸的目線で観て頂けたと思います。

ちなみにギャラリーでの展示販売も行っています。

  また開催日になりましたら報告します♪
宜しくお願いします。



 

0 件のコメント:

コメントを投稿