2014年9月7日日曜日

久々のイベント

さて、いよいよ明日(7日)は久々のイベントです♪
今年後半戦は活発に活動します。
後半戦最初はクリスタ長堀の「アートクラフトマーケット」です。
長テーブル一台分しか出せないのでほぼレザーで少なめですが、
久々のイベントには丁度良いですね。

今回のイベントでの新作?復活になるかな?(笑)
しばらく売り切れ状態だったペンケースがバージョンアップで登場〜。

前回と似てますが、全体のサイズ感は同じですが、ジッパー部分の革の幅変更、
横から見た断面が、前回より横広の長方形になっています。
前回は断面が正方形でした。

カラーは真ん中のベージュ以外新色です。

 手前から、オレンジはポニー、ベージュはボードビルでお馴染みの
リアル ◯ッコイズと同じジャケットの馬革、焦げ茶は同じくボードビルでお馴染みの
the ◯EWのA2などに使用されてる革と同じです。
今回で売り切りになると思います。

 フックとジッパーのスライダーに取手が付きました。

 次はこれも嵐の徳島から登場して好評だった
オリジナルブラスコンチョ付の馬革ブレスの白が今回から登場です。
こちらも数量限定カラーになると思います。

白でも画像にちかい生成りの様な色で付け易いですよ。  
使用していくと白が少し剥げてきて、下地の茶色が見えてきます。
コンチョと共に味がでます♪

 albatoryとしては珍しいソフトレザーでのキーケースです。
 中はあえてシンンプルに、必要無いものは付けません。

 焼きで色付けてペーパー仕上げのコンチョ風ブラスボタン

 握り心地が良いですよ♪

 何気にあると便利という事で、ついでに買われていく小物入れ♪
価格もサイズによって変わりますが、¥1500〜とリーズナブルです(笑)
素材を手軽に楽しんで頂けたらと思いますね。
お土産にも♪

さ〜、明日は楽しく頑張るかね〜♪

まだ外は暑いですが、今回は地下なんで、ゆっくり遊びに来てください。



0 件のコメント:

コメントを投稿