2014年9月15日月曜日

OSAKAアート&てづくりバザールVol.16 in ATC

初日から予想以上のお客さんが来て頂き、一日中フル活動させて頂きました♪
やっぱりこのイベントはalbatoryにとってもイベントデビューした場所ですし、
ATCに来たと言うより、帰って来たという感じがしますね(笑)
 有り難い事に常連さんも沢山できましたし、
うちで購入して下さった革の育ち経過を報告しに
来て下さったりと大変うれしい場所です♪





 
2日目はさらにさらにたくさんのお客さんが来て頂き、
午前中はお客さんに会計待ちをさせてしまいました(汗)
後で聞いた所、過去最高の入場者数だったらしいです♪
いや〜、嬉しいですね〜♪

相変わらずalbatoryの名物になってしまいそうなイニシャルタグ、初日から
欠品文字を出してしまいました(涙)
帰宅後、100個製作しましたが、今日もまた欠品になってしまい
本日も帰宅後100個製作しました〜(汗)

イヤホーンホルダーも2日目で完売しましたので、
明日、20個程追加ですがご用意します♪

ちなみにこのイニシャルタグ、
ただ革を丸く抜いて、文字の刻印をしてるだけじゃないんです♪
しかも、実は、少しづつ、今回からバージョンアップしてるんです(笑)
 最初は革の端切れの利用だったんですが、今では端切れでは間に合わず、
タグ用に栃木レザーを仕入れています(笑)
一軍です♪



 裏もコバ処理され、文字の所だけパンの焦げの様な色が付いています。
これはカラーではなく、革自体の色で表現していますので自然な仕上がりですよ。

ちょっとした物でも、しっかりとイメージと拘りを持っています♪

もっといろいろお伝えしたいですが、blogを書く時間がないです〜(汗)
さ、明日最終日、購入し易いアイテムも製作補充しましたので、
楽しく頑張りたいとおもいます♪

今夜もこんな時間ですがお休みなさ〜い♪


0 件のコメント:

コメントを投稿