2014年12月22日月曜日

行ってきました見てきました♪

先日、blogなどでご紹介させて頂いた「TuKuRu」さんに、
神戸に用事があったので、折角なんで行ってきました♪

神戸駅からわりと近いですね♪

できたてホヤホヤです♪



ガラス張りですが冷たい感じは無くて良い感じですね。

オープニングメンバーです(笑)

中に入りましょう♪





おっ!

うちの子達が居ましたね〜。

イニシャルはグラスに入れて頂けて良い感じに♪

 写真付で作家紹介して頂けてます(照)
フェザーを彫ってるところです。

 お隣りはイベントの戦友でもあり、よく彫金やイベント情報交換させていただいてる
Sae+Sumi Koru」の浜田さん。
この方も百貨店などに積極的に参加してとても活動的です。
知り合いも一緒だと嬉しいですね♪



 寒くなってこのマフラーが売れたとか(笑)
とてもリーズナブルでしたよ♪



 こちらの棚も会ってお話はした事ないですが、イベントで見かける方々ですね♪





 こちらの方も良くイベントで見かけますね。
革の小物が可愛くて、参考になります(笑)



 店舗は業者ではなく、スタッフさんで作ったらしいですよ。

 コーヒーも飲めて、優しそうな女性のスタッフさんが居て、
ゆっくりとした空間でのんびり観る事が出来ますよ♪

 明日あたりからまた作品が増えるそうですよ♪
期間限定で作家さんが入れ替わっていくので、気になる方は時々覗いてみて下さい♪





0 件のコメント:

コメントを投稿