2015年1月6日火曜日

2015

もう普通の平日ですが、、、
あけましておめでとうございます〜(笑)
すいません、何かとバタバタしてる間にお正月が過ぎていました(汗)

 今年は昨年よりはイベントの出展数を減らしますが、
作り込みの時間を取りますので、少し濃い品揃えになればと予定しています。
albatoryがよりalbatoryになる様に♪

新年早々からオーダーも入り、有り難く忙しいスタートです♪

で、少し個人的の日記になりますが、
皆さんは大晦日はどうお過ごしでしたか?

うち的には結婚する前は、家族みな年末年始は仕事だったりするので
年越しは各自でした。
結婚してからはmikiの実家で過ごす事が恒例になりましたね(笑)

今回は、mikiの甥っ子、姪っ子が大晦日ゲーム大会を企画していましたよ♪

プログラムが貼られて進行していきます♪

俗にいうマジカルバナナ的ゲームや、箱の中に手を入れて
何が入ってるでしょうかゲーム、ビンゴゲームなど、なかなか手の込んだ
ゲームもあり、大変盛り上がりました♪
しかも景品付です(笑)

1部、ブーイングが出たゲームもありましたが(汗)
笑い声が絶えない年越しになりましたね〜(笑)

しかし、良く考えて準備したもんです。
1週間前から準備していたそうです♪

総合優勝はお義兄さん♪
 トロフィーと手作り表彰状授与式♪

子供とのゲーム遊びは普段使わない脳の部分が刺激されますよ(笑)

最後は姪っ子甥っ子の空手の形で締めます♪

腰が入ってパワーを感じます♪


 甥っ子の形は全国大会レベルです♪
キレが違いますよ。





 ド〜ン!!
直で見るとかっこ良いんです♪
2人共普段はニコニコ優しい2人ですが、
この時はカッコいい姿に感動します♪

甥っ子は今年中学生。
男の子として環境も心もいろいろと変化の年になるかも。
男前な男になって欲しいな(笑)

で、この後年越しを迎え、みんなでご挨拶♪
「あけましておめでとうございます♪」
今年も良い一年になります様に♪


0 件のコメント:

コメントを投稿