2015年2月12日木曜日

オーダー品紹介

今回のオーダーはイベントで常連さんのK様より♪
コードバンとブライドルレザーのコンビロングウォレットです。

表がコードバンのバーガンティー、中はブライドルレザーで、
コンチョはビンテージタイプクラウンボタンとalbatoryの人気素材満載です(笑)

この少し革本来のムラがある深い色が魅力です♪
顔料仕上げでは無く、オイルコードバンです。

金具も使う程深い艶がでる真鍮パーツ。
真鍮パーツはメッキパーツより高額です(汗)

人気のビンテージタイプクラウンボタン。
今年は久々に新しい種類を増やそうかと♪

中はブライドルレザーで、小銭入れが無く、
カード入れメイン仕様です♪

カードが縦入れ出来る基準で採寸してますので
通常のロングウォレットより大きいですよ。

こちらは定番のカード入れです。

真っすぐ縫えると気持ち良い(笑)

ちなみに表から見える糸と、中で使った糸は太さを変えています。

今回から焼印から刻印に変えてみてます♪

表と中の革を変えたりできますし、コストも変わりますので
気になる方はまずはお問い合わせを。

さて、K様、随分遅くなりましたが発送致しますので到着までしばらくお待ち下さい♪


0 件のコメント:

コメントを投稿