2015年3月9日月曜日

OSAKAアート&てづくりバザールVol.18 in ATC

無事にalbatoryのホームイベントである
初日は前日の天気予報は曇りだったのにしっかり雨でしたね(怒)

そんな中でも沢山の方が来て頂けて
毎度の事ですが本当に感謝感謝です♪

 初日は雨だったので少し少なめでしたが、
2日目は「これがATCや〜っ!」という懐かしい熱気に包まれます♪

テンション上がる瞬間です♪

普段より寝不足でmikiに目が怖いと言われましが 
今回も常連さん、初めてお客さんと、沢山の方に観て頂き、
沢山購入して頂けました♪
本当にありがとうございます。

バイカーのkさん、大阪のkさん、いつもありがとうございます♪
もうすぐ定年の趣味でレザークラフトやってる方、
いつもありがとうございます♪
伊勢のH様、ありがとうございます♪
感謝感謝です♪

初日終わってから追加製作したイヤホーンホルダー
キーカバーは完売しました〜♪
イヤホーンホルダーは80個以上ですね〜(笑)
普段からもっと製作しておきましす(汗)

イニシャルタグは全部で700個は用意しましたので
欠品出さずに済みました(笑)

ロングウォレットも思っていたより沢山購入して頂けて、
コードバンコンパクトキーケースの新バージョンも完売。
コードバン名刺入れもほぼ完売でした。
新色が完売するとやって良かったと思いますね。

嬉しい限りです♪
疲労感もちょっと満足感の疲労感に変わり、
昨晩はとてもとても深い眠りに付けました。

 ここで面白いのが人の数で気温が変わります(笑)

 クマが看板になっている様で、クマを観て
「前回出してましたよね?」と言われる事も(笑)

だいぶうちのブースも壁紙貼ったりalbatoryの雰囲気が出せてきたかなと思いますね。
野外ではテントなんで難しですね〜(汗)
でも、そろそろ新しい事したいかな〜と考えています♪

イメージは大切なんでね。

 新作達が並びます。
 





 展示が長い物や、展示中でのちょっとした傷物などはアウトレットやります。
普通に使用してすぐに付くレベル傷なんでお得ですよ(笑)

さてさて、しばらくはイベントの片付けで
通常業務に戻ります。
オーダー待ちの方、もうしばらくお待ち下さい。

◯今後のイベント予定◯
4月11日(土)12日(日)
5月2日(土)3日(日)
5月9日(土)10日(日)


0 件のコメント:

コメントを投稿