2015年4月30日木曜日

イベント予告と新商品

さて、今週末は「OSAKA アート&ハンドメイドバザール」の神戸版、
「アート&ハンドメイドバザール in KOBE」です♪

大阪に比べると会場も小さいので、作家数も減ってしまいますが、
2万人の来場者のイベントの神戸版なんで、
負けないぐらい盛り上げて行きたいですね♪

2万人の来場者って、、、凄いですね(笑)
今は空前のクラフトブームですので、
一時期的にならず、いつまでも盛り上がりたいですね♪

 こちら今回のポスター♪
一番下にalbatoryのフェザーが居てたりします(笑)
小さいので彫りの良さまでは見えませんが嬉しい事です♪

 こちら会場全体図。

 左半分の紫のMS-19になります♪
感謝の角地です〜♪
 と、言う事で、稲妻デニムフェスが終えても休む事無く、
せっせと準備中です(汗)

 で、先日の稲妻デニムフェス用に寝る間を惜しんで製作し、
見事BLOGなどでアップする前にフェスでご購入頂けた
コードバンロングウォレットをご紹介♪

 革はalbatoryでも大人気のバーガンディーと言いたいところですが、
今回は少し薄目のアンティークです♪

アンティーク家具の様な素材感も感じれる色味は最高です♪

 コンチョは1品物の手彫りフェザーコンチョです。

 中の小銭入れと札入れもコードバン。
カード入れなど黒い部分は栃木レザーのサドルになります。

 ジッパーはwaldesのボールチェーン。
個人的に好きです。
ただ、無理な力を入れての開け閉めはお控え下さい、、、。



 コードバンの色、栃木レザーの色、シニューの色、真鍮の色、
大好きな組み合わせです。

 ちょっと控えめのベルトキーもセットです♪

さて、次はいつコードバン入荷するのかな、、、(汗)

0 件のコメント:

コメントを投稿