2015年5月22日金曜日

バーバングル

今年はまたアクセサリーが動きだしてる様に感じます♪
良い流れです(笑)

オーダーを受けて面白いのが、
全然共通点のないお客さん同士ですが、
同じ時期に同じ物のオーダーが入る事が良くあるんです。

 前回のイベントでも売れてしまったバーバングルです。
幅は5mmほどなんで合わせ易いですよ。

革ブレスや少し太めのバングルと重ね付けもカッコいいですね。

 フェザーの刻印も可愛いんです。
女性の方にも良く付けて頂いてます。

このブレスは銀の丸棒をハンマーで叩いて潰してバングルにしています。
ですので、微妙な歪感と、叩いて出来る丸みがでますので、
付け心地も優しいんです。

 こちらは古くからのお客さんのオーダーで、
albatross仕様です。

 このロゴがかわいいと今でも時々albatross仕様のオーダーが入ります(笑)

夏はアクセの季節です。
ちょっとしたワンポイントあるだけで雰囲気が随分変わりますからね♪

0 件のコメント:

コメントを投稿