2015年6月9日火曜日

癒し

充電期間も短めに、再びバリバリ製作の日々です♪
今週末6月13日、14日は
「ものづくりGarden 2014~京都府立植物園手づくり市〜」
http://monocro.info/Garden/index.htmlです。

イベント準備とオーダーとコツコツ進めています。
集中出来ている時は、調子が良いのですが、
気持ちが少しピリピリしてしまいます(笑)
ちょっとした事にイライラしがちですので、
mikiに「またイライラしてる!」と怒られます(汗)
 ですので切り替えがうまく出来る様に気を付けています。

切り替えの一つは例えばちょっとガレージに出てただ好きなバイクを眺める。
あとはシルバ達と戯れます♪

 リビングのソファーを陣取ってクッションを枕にしてお昼寝の様です。

 猫も枕して寝るんですよ♪
可愛く寝てるな〜と思ってたら、、、
 
 本来の悪い寝相に、、、

 その手は何?

 ソファーの隙間の凹みが絶妙の様です。



今日も癒されました(笑)

さて、今日も1日頑張りましょう♪
 

0 件のコメント:

コメントを投稿