2015年7月21日火曜日

モーニングラン

イベントも近くなり、オーダーも溜まってきて
再びバタバタしているalbatoryです(笑)

この連休も父親の法事意外は知らない間に過ぎてました(汗)

で、昨日、我が家恒例?モーニングラン。
いつもはランチかな(笑)

 塩屋駅のパンを買って、いつもの明石市役所の裏へ。

 朝8時頃はまだ風もさわやかで良い感じです。

 空気が澄んでいたので淡路島が綺麗に観えます。

 いつもの足ショット(笑)

 で、パンを食べて帰宅しようとしたら、
日差しがえらい事に、、、 

 マフラーなどを元に戻したうちの子♪
ちょいと爆音ですが、気を使って走ってます。

 プチカスタムを企画中のmikiのSR。
自分が踏むと問題無く無く入るミッション、
mikiが踏むと全然入らない不思議な現象に戸惑う事に(汗)

しかし、今年も暑い夏ですね(汗)
日差しが痛い痛い、、、。
爽やかな夏が無くなってきましたね、、、、。

0 件のコメント:

コメントを投稿