2015年10月2日金曜日

24th アート・クラフトフェスティバル inたんば

さて、明日10月3日(土)4日(日)
「アート・クラフトフェスティバル inたんば」です。
http://www.acft.jp/index.html

 去年は台風の影響で1日のみでしたが、
今年は2日間大丈夫そうですね。

一応仕事ですが、芝生の広場でのんびりとクレープやお好み焼きなどを食べながら
お待ちしています(笑)

どちらかと言えば出店より、
バイクでプチツーリングで遊びに行きたい所ですね♪
季節的にも良い時期ですしね。

ブース位置は来たもの順で適当なんで、ウロウロしながら探して下さい(笑)


で、久々にピアスを製作。

フェザーSサイズに合うサイズのダウンフェザーピアスです。
画像の感じより小さいですよ。

いつもイベントに家族で来てくれる常連さんよりオーダーです。
今週末も来てくれるとの事♪


 奥様にプレゼントの髪留めです。
素材は真鍮で、手彫りフェザーです。 


 今回のフェザーの入り方、イーグル2匹もちゃんと
常連さんの家族を思う意味があるんですよ。


 しっかりフェザーを彫る為に少し大きめの直径30mmです。


 しっかりと彫らせて頂きました♪


 更にちょっとしたキーホルダーを。
前に製作させて頂いたウォレットのボタンに使った同じホイールを
コードバンベースにキーホルダーに。


裏はイーグル2匹の家族愛に。

今回もありがとね♪

ではでは明日は4時起きなのでそろそろ寝る準備を(汗)

作家の皆さん、お越しになる皆様、のんびりと楽しみましょう♪

0 件のコメント:

コメントを投稿