2015年11月10日火曜日

ハンドメイド市場

さてさて、忙しい時は忙しいがやってきます。
忙しいですが、字の如く心を失わない様にしないとね(汗)

で、次は月末に徳島クリエーターズマーケットに出展しますが、
その翌週の名古屋のポートメッセなごやで開催される「ハンドメイド市場」の
ブース場所が決まりましたのでご報告です。

 初開催のイベントで、出展料半額、入場料も各日1万人まで無料です♪
遠征になると、宿泊代など何かと経費が掛かるので
半額は嬉しいですね〜(笑)

 ブースは赤の印の114番です。
スペシャルブースは真ん中の通路に集められているので分かり易いですね。

 今回のイベントは大阪ATCでのイベントの常連さんが
多数参加していますので心強いですね。

名古屋付近の方々、宜しくお願いします。



●今後のイベント予定●


●11月28日、29日
「徳島クリエーターズマーケット」
http://www.tokucrema.com/ 
今回もお邪魔します。


●12月5日、6日
「ハンドメイド市場」
http://www.tv-aichi.co.jp/handmademarket/outline/
久々の名古屋!第1回目のイベントです!


●12月12日、13日
「OSAKAアート&てづくりバザールVol.20 in ATC」
http://www.tv-osaka.co.jp/event/makingbazaar/
再びいつものミニスペシャルブースです(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿