2016年6月22日水曜日

伊勢内宮前 おかげ横町【革工藝 かみなりや】オープン

伊勢志摩サミットも無事に終わり、海外でも注目されている伊勢の町。
テレビでも特番がよく流れていますね。

 6月20日、伊勢内宮前 おかげ横町の【革工藝 かみなりや】がオープンしました。
albatoryも取り扱いいただいてます。

お店や町の色的にはちょっとalbatoryは異色かもしれませんが、
沢山の方に見ていただける場所を提供していただけて本当に感謝感謝です♪

イベントで社長が毎回ブースにも足を運んでいただき有り難い事です。

伊勢に遊びに行かれる方はお時間があれば是非見に来て下さい♪

【かみなりや】
http://www.okageyokocho.co.jp/tenpo.php?no=18

今年はまだまともにオフを取れていないので、
近々半年ぶりにオフを取って、伊勢へ行きます♪

すばらしいパワースポットですので
これからも頑張れる様にパワーを頂いて来ます(笑)

スタッフの皆様方、宜しくお願います。

 

0 件のコメント:

コメントを投稿