2016年7月19日火曜日

懐かしい物

暑いですね、、、
エアコンの付いたアトリエから外に出ると汗が吹き出します(汗)

で、ここの所、mikiと家の片付けを空いた時間にやってます。
特に物置部屋がかなり物が増えてたのでちょっと思い切って
捨てる物を仕分け中です。

 で、ガサコソしているとおもちゃ箱発見!
中には懐かしい自分の子供の頃のおもちゃが。

 復刻版も出ているゴールドライタンシリーズ当時物♪
認識できるやつで1981年製。

父方の祖母によく超合金を買ってもらった記憶があります。

すべてちゃんと可動しますが、、、
ミサイルや手などパーツが無い(涙)

 手とかだけ復刻してくれないかな〜。


 で、懐かしい物第2弾。
ゲームウォッチも出てきました♪

ちょっと液晶が怪しい感じです。(汗)

電池ボックスの蓋、、、全部無っかです。

まだ売ってるか分からないですが、
昔この蓋だけ売ってる所があったんですよね〜。
まだあるのかな〜。

0 件のコメント:

コメントを投稿