2016年7月4日月曜日

オーダー赤黒ウォレット

オーダーのウォレットが完成しました!
 去年の終わり頃にオーダーを頂いて、やっと完成しました(汗)
申し訳ないです〜。 

1人馬力の宿命で、ご迷惑おかけしています。
ブランドを作りたいというより
自分が作りたくてやっている仕事ですので
他人の力を借りてまでの効率より大切にしている思いがあります。

 イベントや個人的に接する様になって、
不器用ですが少しづつalbatoryをご理解して頂ける様になってきて
本当に有り難いです。

赤は最近一般的に名前を聞く様になった姫路レザーです。
ストライプの黒はホーウィン社のクロムエクセル、ふちの艶のある黒は
栃木レザーのサドルです。

 コンチョは巨大刻印の力技♪

やはり微妙な空気の違いですが、
削り出しより刻印やプレスの方が雰囲気がでますね。 

生産効率などもあるのですが
このちょっとの違いですが
これを拘るかどうかが大切な様な気がします。

 裏も良い顔しています。

 赤の部分が少し焼けてきたらもっと良い雰囲気を醸し出すでしょうね。

 中はシンプルに黒で使い勝手を優先した定番仕様です。

ジッパーは指定のTALONです。

いつもいつもありがとうございます!

オーダーをやってると抜き型を作ってる暇がないですね(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿