2016年10月10日月曜日

物件探し

 アトリエが材料やら道具が増えてしまって不便になってきたので
塩屋で物件探し。

ネットで見つけて気になる物件を発見♪
建物の中の写真は紹介されてないので
見せてもらってきました。

 塩屋駅から徒歩5分ほど。
土地面積180坪。
5LDKの平屋の古民家付きでアトリエごと引越しても十分な広さ。

 しかし残念ながら建物の表はリフォーム済みなのに
中は古民家のままで
雰囲気は良かったのですが床などが歪みまくりでした〜(汗)

 これだけの広さがあるとちょっとした木工とかもできそうですね。
古民家の裏には畑もあったり子供と遊べると夢広がりましたが、
駅近なのでこの辺りの新築並みの価格。
そこから床からリフォームすれば予算オーバーですね〜(汗)
塩屋は面白い物件が時々ありますが放置し過ぎです…。
価値がなくなる前に潔く手放して欲しいですね。
 特にこのあたりは再建築不可が多いエリアですからね。

0 件のコメント:

コメントを投稿