2016年10月5日水曜日

嬉しいお客様

 昔、こつこつと焼きペンで焼いて描いた革ジャンを
姫路ボードビルに非売品として展示していましたが、
とても気に入っていただけたので嫁に出すことにしました(汗)

 ご購入くださったご夫婦です♪

ご夫婦でバイク乗りとの事。
また姫路にバイクで来られる時は僕も是非バイクで行きたいですね〜。 

まずはタイヤ交換しないと、、、、。



 さらにアクセも気に入っていただけて
albatoryらしい組み合わせでご購入♪

本当にありがとうございます!

最近手彫りフェザーの良い評価をいただく事が増えてきました。
本当にうれしい事で続けてきて良かったです。

生産性はキャスト製よりかなり悪いですが
商売に走って嘘をつく事もなく
これからもコツコツと頑張ります。



0 件のコメント:

コメントを投稿