2016年11月18日金曜日

良い気分転換


 93年式「我が青春号」



購入時からオイルフィルターは82~86年のショベル用しか付けれなく、
気になって気になって(汗)

影響があるかないかは分からないけど
フィルターのオイルが通る穴も小さいので。

で、オークションで新品オイルフィルターブラケットを安く購入して
自分で取り付け♪

これで高性能フィルターを付けてみたり
パーツで遊べる幅が広がるし、
オイルの流れも負荷が減って流れるのかな?

ただ、古い方のオイルフィルターブラケットを外すと
レギュレターの取り付けるところが無くなってしまうし、
また購入するのもお金がかかるので、
元のブラケットの余分なパーツを外して、
ちょっと移設して取り付け♪
とりあえずはおさまったかな(笑)

で、仕事の時間が来たので今回も乗れずですが
1つ気になる事が減って気分良く作業です(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿