2017年1月12日木曜日

日記

今日はえべっさんヘ♪
謙虚に残り福で(笑)
 
 昼間だったので人も少なくて自分的には良い感じでした。
最近は西宮に行ってましたが久々に兵庫のえべっさんに行ったので新鮮でしたね。
 
 子供の頃、家が不動産屋だったので小さい時に父親と来てたみたいです。
母親を連れて行ったのですが懐かしそうに話していました。
 
願い事と言うか去年の感謝と今年もコツコツ頑張りますとのご報告。

さあ、頑張ろっと♪

で、
家に帰って息子の着せ替え人形。
子供服って面白いですね。
まだ着せ替え人形の内に親のエゴで着させて楽しみます。

 プチ古いリーバイスのヒッコリーのつなぎ。
生地も見た目より柔らかい。
やっと着れる様になったけどこの春でサイズアウトやね(笑)


もう少ししたらすでに買ってある
オシュコシュのワークキャップがかぶれそうです♪

 

0 件のコメント:

コメントを投稿