2017年1月24日火曜日

本当にこれで大丈夫?

僕が前に乗ってたショベルの修理を頼んだのに、
直す事も出来ないのに見積もりより倍の請求をしてきたショップがあります。

 「修理依頼」なのに
「直ったかどうかは関係ない、やったから払え」
という名言を残した老舗ショップ。

結局この件で僕自身はショベルに乗る事をやめるきっかけになったけど、
友達がこりずにカスタムを依頼。

修理の場合はやってみないと分からない部分があるけど、
カスタムは部品代とかはっきりしているからとの理由らしい。

見積もり25万という事で先に支払いして先日カスタム完了。
完成まで何の連絡もなく後日追加で26万の請求がきたそうです。
 つまり見積もり25万だったのに請求は51万円との事。
僕の時で見積もりが18万で請求が35万だったかな(汗)

まあ、そういうやり方の店ってことですね〜(汗)
ハーレーって壊れても直せないしこんなに請求される乗り物なの?と
若い子が近寄らないジャンルになってしまいそうですね。

若くはないですが、友達もハーレーを降りなきゃ良いですが、、、。




0 件のコメント:

コメントを投稿