2017年3月14日火曜日

コラボもの

本当に時間が欲しい今日この頃です!(汗)
と、ぼやいても時間は平等に流れますので無駄なく頑張ります!

 さて、共同出展となるとただ一緒に出展しているだけで
あまり個人で出展するのと変わらないので
一緒にやる意味を作っていきます。

 「albatory × Ritawaco」のワークなポーチです。
表と裏と生地違いで「albatory」と「Ritawaco」のタグが
表と裏に貼ってあります。

「Ritawaco」は刺繍タグ。

「albatory」は焼印の革タグをかしめて各ブランドらしさを強調しています。

 中は自分には子供の時に好きだった懐かしいペーズリー。
赤と、
 青の2色展開です。
大きさは横が約165mm、縦がマチの位置で120mmです。

 こんなところでもwaldesのジッパーでアメカジらしく。
古き良き時代のワークスタイル的な雰囲気です。


 こちらはワークながま口です。
ポーチ同様生地違いで表と裏に各タグが貼っています。

 初めてのがま口で金具付けがまだまだ下手ですが
味という事で。(笑)

 中もポーチ同様ペーズリー。



 ポーチもがま口も画像以外の数はありますが
あまりたくさんはできませんでしたが
少しでも楽しんでいただけて、
イベントに「こんな人おったよ〜」と
albatoryとRitawacoを思い出してもらえたらと思います。

これからも少しずつコラボアイテムを増やしていきますので
 宜しくお願いします。

あ〜、時間が欲しい、、、。






0 件のコメント:

コメントを投稿