2017年4月5日水曜日

春の準備も1日1時間よシーズン 続

 春に向けてのバイクは1日1時間シーズン。
今朝は加工をお願いしてたバイクのサスが届きました〜♪

組み込んでもらったパーツは皮肉にも
例の老舗ハーレーカスタムショップ製ですが、
福岡のショップが1度仮組みしたパーツを
オークションに出していたので組み込みも依頼。

サスを外して送ると3日ほどで返ってきました。
安くて早い♪

 で、早速サスを組んで完成〜!

 リアが5㎝下がって、ギュッと詰まった感がでました。

 組み込む前はこんな感じなのでかなり低くなりましたね。

 足つきも両足ベタ付きで安心ですが、
低くてさらに曲がらないバイクになりました(笑)
もし一緒に走る方、
カーブは遅いので。

 これがフォークを換える前。
映り方によってはカッコいいのですが、
実際は太さが目について本来はスポーティーのはずが重たく感じます。

タコメーターやブレーキをシングルにしたりと
スッキリしました。

 サスの取り付けで便利なツールも購入しましたが、
有名メーカーだと1万超えてきますが
ストレートさんで1300円ほどで。

 これで一応走り出せる様になりました♪
倒立フォークを売った金額内で全部片付きましたよ。
自分でやるので工賃がいらないのでね。

余ったパーツはまた暇になったらオークションに出品です。
さっ、しっかり仕事して晴れた日に試乗です。

楽しみがあると仕事も集中できますね。

0 件のコメント:

コメントを投稿