2017年4月19日水曜日

家決まる

 さてさて、以前から検討中だった家が決まりました♪
今の家から割と近いので原付などでも5分とかからないぐらいです。

息子の為にアトリエは少し危険なので
住居とアトリエを別にしたかったんです。

庭もあって、LDKも20畳以上あるので子供と遊べる広さです。
塩屋だからこそできる事ですけどね。

5年ほど前に新築そっくりさんで1部綺麗にした様ですが
気になるところがあるので引っ越す前にプチリフォーム入れます。
さすがに時間がないので今回は業者ですよ。

今までの家が猫娘とアトリエ専用になります。
これで仕事も効率良くなる予定です。
体の為にも歩いて通勤するかな。
アトリエだけには広いので
いずれは自分お母親が住んでもらっても良いかな。

何かとバタバタしてますが
宜しくお願いします。

しかし、春ですね〜、バイクに乗りたいな〜(汗)


 ●5月3日 4日
神戸国際展示場3号館
「ART & HANDMADE BAZAAR in KOBE Vol.6」

0 件のコメント:

コメントを投稿