2017年6月16日金曜日

若い、、、。

 引越しの準備もしていると懐かしい写真が出てきました。

大学2回生のGWの写真。
20歳ぐらいですね。
細いな〜(汗)
この頃はどんなに食べても太らなかったですね〜。
その頃のつけが今やってきています、、、、。
水飲んでも太ります(汗) 

何よりこの時から倍の人生が過ぎたことにびっくりです!
人生早いですね〜
言い訳してる間に終わってしまいますね。

 人生最初のバイクはスティード400。
最初から自分で車検を通しましたよ。 

塗装も自分で缶スプレーで全塗。
当時から好きだったペプシのロゴを入れて。
白いペプシ号で目立ってましたね。

写真は初のロングツーリングで
GWを使ってほぼ下道で阿蘇まで行った時。

ちょうど阿蘇のミーティングがあったのですが間に合わなかったり、
前を走る友達のスティードのマフラーから芯が飛んできたり、
いろんなトラブルもありましたが
それも含めてバイクが好きになったツーリングでした。

徹夜で走ったツーリング。
グッタリする直前はみんな変なテンションです(笑)

かれこれここから20年経ちましたが、
今でもこの時の話しで大笑いできます。

バイク乗ってみたいな〜と思っている人はぜひ一歩踏み出して
乗ってみて欲しいですね。

バイクって良いですよ♪

0 件のコメント:

コメントを投稿