2017年7月19日水曜日

頑張ってますよ♪

 さてさて、先日mikiが誕生日だったので
まだ片付けきらない新居で本当に久々にケーキを焼いてみました。

ちょっと勘が鈍ってます(汗)
しかし今時期はちょうどケーキに合う果物がないですね。

で、手短に手に入るみかん缶で♪

味的には美味しかった様です。
喜んでもらって良かったです。

 で、先日入ったツヤツヤサドルでトラッカーズウォレットや

 コードバンで社員証入れのオーダーを制作したりと
その他にもいろいろと引越しで遅れた分も頑張ってます。

 久々にミシンでのオーダーの馬革トートバッグの制作。
新居とアトリエが別々になったので夜勤がしやすいです。

 と、変更点もあったりしながらも順調でしたが、、、
ミシンが壊れました、、、(涙)

ちょっとすぐには直らないので姫路ボードビルでミシンをお借りしての
制作になります。

ですのでバッグのオーダーのお客様〜!
すいません、予定よりちょっとだけ納期遅れます。
すいません(汗)



0 件のコメント:

コメントを投稿