2017年8月22日火曜日

オーダー制作と人生初体験

 夏はアクセサリーのオーダーが増え
季節を感じたりします。

最近の傾向的にはk18のオーダーが増えてますね。

同年代のお客さんや友達も年を重ねる度に
素材に拘る人も増えてきました。

自分的にもそろそろ全金のフェザーを付けたく思ったりします。

で、先日のk18のホイールのお客さんの追加セットオーダーで
k18のイーグルフットです。
以前イーグルトップを作らせていただいてそれにセットします。

svのフットでも十分ですが、
k18になるとよりいい意味で生々しくなって
存在感アップしますね。

 これは僕の私物です。
10年以上磨いてないです(笑)

どんどんお客さんのイーグルがカスタムされていくところは
とても楽しみです。
ありがとうございます。

さてさて、今月プライベート最大のイベントの人生初めての
人間ドックへ行ってきました。

若い時から気ままな生き方をしてきましたが
特に病院にかかることがなかったので
超病院嫌いです(汗)

ですが、息子が生まれたので
父親になった責任として体を大事にしないといけないので
覚悟を決めて行ってきまいた。

20年以上ぶりの検便。
進化している検便セットに時代を感じましたね(笑)

そして初のバリウム検査。
「食道を開く感じでゴクゴク飲んでくださいね〜」と言われるが
なかなか飲めない事に吹き出しそうになったり、
「はい、そこで止めて!それくだいさい!」と面白い先生の言葉に
笑えるし、げっぷが出そうになるしある意味大変でした。
何より動く台の上であんなに動き回される事に驚きましたが、
良い経験でした。 

後、自分に驚いたのが視力が両目1.5でした(笑)
ん〜、嬉しい事ですがきつい老眼がきそうだな〜(汗)


0 件のコメント:

コメントを投稿