2017年12月3日日曜日

いまさらですが、、、徳島クリエーターズマーケット

 いまさらですいません、
先週末開催だった徳島クリエーターズマーケット。
たくさんの方がブースに遊びに来ていただいて本当にありがとうございます。

 階段上がってすぐのブースで
窓が近くalbatoryとしてはとても爽やかです(笑)
その効果だったのか
あまり十分ではない品数でしたが
売り上げ的には予想よりよく、感謝感謝です。



 地域密着型のイベトンです。
ただ、まだまだ地元の方々にこのイベントを知られていないのが
現実ですね。
知っていただくという事は難しいもんですね。

今回もコードバンにはまってもらえた方や、
関西らしく
値段の「端数とりますわ〜」
「そしたらゼロ1個取って」
なんていうベタなやりとりもあって楽しかったですね。

以前、神戸の国際展示場でのイベントで
なんとなくalbatoryを見た記憶があるとか。
微かな記憶でも残っている事は嬉しいですね♪

 のどかなところです。

 2日目の朝は特に準備がないのですが早めに会場に入るのが好きなんです。

 独特の静けさと空気感が好きですね。

 嫌いなのは後片付けです、、、(汗)

割と近い先祖が徳島なんで、
縁もゆかりもある地域の場所。
また参加したいと思います。
ありがとうございました!

ちょっと帰りに寄り道したリサイクルショップで
アトリエのトイレに使える息子用便座ゲット♪
充実です(笑)


◯12月9日 10日
ATCで開催の
「OSAKA ART & HANDMADE BAZAAR Vol.26」
スペシャルブース
「albatory × Ritawaco」

0 件のコメント:

コメントを投稿