2017年12月31日日曜日

今年も感謝感謝です。

 さてさて、昨日は常連さんと
次のオーダーの打ち合わせをして
今年のいい仕事納めとなりました。

すでにイーグルトップなど購入いただいてるのに
本当に嬉しい限りです。

いつもいつもありがとうございます。
以前購入された物もいい感じにお客さんと共に
時間を過ごしている感じで嬉しいですね。

今年は年内にもう少し終わらせたかった
オーダーなどもたくさんあったのですが
息子の体調が良く無い時期などもあったり
思い通りに進めることができなく、
大変ご迷惑をおかけしました。 

ちゃんと伝えたい事が上手く伝える事が出来なかった事など
今年もたくさん勉強になりました。
作る職人としてだけではなく
仕事である限りはもう少し
商売人としても勉強しなといけないですね(汗)

イベントでも行く度に楽しみに待ってくれている方など
本当に感謝感謝です。

来年もスタイル的には変わる事なく
1人でコツコツとやっていきますので
諦めずに、懲りずに気長に宜しくお願いします。(笑)
やれる事は精一杯やりますので。

本当にお世話になりました。
ありがとうございます!!


0 件のコメント:

コメントを投稿