2017年12月16日土曜日

やっとです。

 イベントが終わって、やることがたくさんあるのですが、
息子と嫁の体調不良で今週は全くアトリエに来れず、、、。
猫娘たちの餌やりだけでしが、
やっと週末で嫁が仕事休みで息子を見てくれるので久々にアトリエに。

 イベント中はあれもこれも詰め詰め作業でアトリエがカオスと化します(汗)
こんなとこで作ってるの?と思われるくらいやばいですよ。
で、次の制作に入る前にさすがに片付けを。

 息子の離乳食の小瓶が大量にあるので
ホックやカシメを各サイズに分けて入れてます。

 玄関から奥へ。
革はあまりストックしたくないので、
極力早くアイテムにしていきます。

玄関側。
窓は元々ガラスドアでしたが、木でガラスを挟み込んで木製ドア風に。
壁や床も自分で貼りました。
ドアの窓から猫娘たちがよく覗いてますよ。

さあ、これでまた頑張れそうです!


0 件のコメント:

コメントを投稿