2018年3月2日金曜日

ここのところ、、、

 最近は息子の体調が良く無かったりで、
保育所を休ませたりと家の用事が多くて
仕事も趣味も手に付かなかったですね。
嫁は仕事に行きますので
僕が走りまわってます。

オーダー制作も一週間ほど止まってしまって
お待たせしている方々にご迷惑おかけしました。

全て一人でやってる良さもありますが
こういう時はご迷惑をおかけしてしまいますね。
ご理解いただけたら幸いです。

で、バイクも今はこんな感じでえらい姿になってます(笑)
今までは過去の自分がやり残した事を形にしてみたけど、
今度は今の自分らしいスタイルにできればと。
今はいろいろ忙しくて全く進んでないけどね。
バイクシーズンがきつつありますが…どうなるかな〜(汗)
まっ、ぼちぼちやるかな。
 
今日は常連さんと打ち合わせがあったので神戸のTuKuRuさんへ。
約束の時間より少し早く着いて高架下へ。
もう撤収になった様ですね。
残りのお店も閉店セールしてました。

昔から何とも言えない怪しい空気で、
掘り出し物があったりと学生時代は
神戸から三ノ宮を三往復したりして楽しんだものです。
高架下を行って、商店街から戻ってきたり。
またいつか楽しい場所になれば良いですね。


0 件のコメント:

コメントを投稿