2018年3月24日土曜日

初ニューバランス

我が家はちょっと育児方針でごちゃごちゃしております、、、。
息子は一般的な子供より肺が小さく息を吸う力が弱いので
肺を膨らませないで肺を凹ませて呼吸しています。
肺を膨らませれないので吸える酸素量もかなり少ないので
運動も得意ではない、というか出来ないんですよね。
 
息子が生まれた病院の担当医からも
風邪はひかせない様にと注意をされてるのですが、、、。
僕は息子の体の基礎の成長が最優先なんですがね〜(汗)

で、 ここのところ懐かしさにエアジョーダンを
久々に履いてみたりしましたけど
「坂の町の塩屋」でモリモリ歩いて、
息子を抱っこしながら脱ぎ履きしてるとジョーダンがグタグタに。

プラッとうちから20分ほどにある垂水アウトレットへ。
何気に人生初のニューバランス。
ん〜、息子の分も安かったし可愛かったので買ってしまった〜。

自分のは995でmade in USA 
息子のは996。
自己満足です。

この靴を履いて走って遊べる体に育ってくれたらいいんですけどね。



0 件のコメント:

コメントを投稿