2018年5月13日日曜日

海外より

 先日、香港から姫路ボードビルへ
うちのアイテムを買いに来てくれた方から
写真を送ってくれました。
嬉しいですね🎶


 あえてセンターに風切羽を配置するのは斬新ですね。
全体的にスッキリして見えますね。


 お友達とワイワイとしながら組んでる画像も
いただきましたが、とても楽しそうでした。
海外で自分のアイテムで楽しんでいただけるとは。

 今回、日本へ来られた方は、
すでにうちのアクセサリーを持ってる方のお友達だったんです。
新旧ご対面です。


 黒くなると貫禄が凄まじいですね(笑)

これもすでにお持ちだった方のもの。
かなり昔ですね。
ん〜、かっこよく育ったな〜。


0 件のコメント:

コメントを投稿