2018年5月2日水曜日

ART & HANDMADE BAZAAR IN KOBE VOL.7

あまりにiPhoneのカメラの調子が悪いので8Plusに替えてみました。
昔だったら間違いなくXにするんだろな〜。
あまり新しい物に執着がなくなってきましたね、、、
おっさん化が進んでいるのか、、、(汗)
で、雨ですが春のイベントとしては最後です。
明日からの3日、4日と神戸国際展示場3号館で開催の
「ART & HANDMADE BAZAAR IN KOBE VOL.7」に出展します。
正直ストックがかなり少なく寂しいかもしれませが
良かったら遊びに来てください。
春の売り尽くし状態ですね。

今回も「albatory × ritawaco」です。
いつもミニスペシャルブースでわりとインパクトある
ブース作りをしてきましたが
今回はレギュラーブース2ブースですので
いつもより目立たないので見落としが無い様にお願いします。

イベントですので普段作らない物を制作。
前のイベントではヒッコリーやウォバッシュなどで制作したところ
思いのほか即完売でした。
今回は分厚い帆布でシルクスクリーンでプリントです。

前回同様iPhone plusが入るサイズです。
裏のDカンも前回同様付いてますよ。
5個限定です。

宜しくお願いします。


●5月3日、4日
「ART HANDMADE BAZAAR IN KOBE VOL.7」



0 件のコメント:

コメントを投稿