2018年10月1日月曜日

オーダーのアローバングル

よくインスタやブログをアップすると、それが全てリアルタイムと思われたり
それしかやって無い様に心配されるコメントを時々いただきますが、
全て必ずリアルタイムでは無いですし、
ネタ的にアップし易いものだけをアップしたりしていますので
お見せしてない事も沢山ありますよ(笑)

 こちらも予定より随分遅くなってしまいました。
キャストのゴム型不調で作り直しがあり、
ちょこちょこと進めていました。
 
オーダーのアローバングル完成です。
真ん中にk18ホイール付いてます。
また台風で家がバタバタしてアトリエに来れない事もあるので
この日はいつもより長めに制作でした。
 
 写真が難しい…
 

 羽根部分は手彫りですよ。
 海外へ。

まだまだお問い合わせいただいてますが
お返事に時間がかかりますので
少し気長にお待ちくださいませ。



0 件のコメント:

コメントを投稿