2018年10月7日日曜日

モチベーション

さてさて、この一週間は息子の体調が良くなく、
子守だったのでこの連休はお休みはなくお仕事です(汗)

始める前にガレージでモチベーションを上げて
いい集中力を高めていきます。

自分にとって制作はただの作業ではなく、
良いものを作るには
良い集中力が必要なので
集中できる様に自分を持っていきます。 

ただ、自分も人間なので
残念ながらうまく集中出来ない時もありますね。

そんな時も作れるのは作れます。
形にはなりますが
あくまで形になってるだけなんで
自分はそんな時は制作は止めます。

 まだ部品が一応揃えて仮組み状態です。
エンジン周りもパーツが変わってますがまだセルすら回せてません(汗)

 こうやって写真を撮って楽しいか?と思われる方もいますが、
分かる人には分かる自己満足の楽しさです(笑)



 昔は大きいバイクが好きでしたが
最近は体力も無くなってきたのもあって
大げさなものが苦手で、ちょっとスッキリして
扱いやすそうな雰囲気が好きになりましたね。



今回のカスタム前の姿。

さて、たまにはのんびりバイクで走れる様にお仕事を
頑張りますかね♪


0 件のコメント:

コメントを投稿